アラフォー働きウーマンの婚活日記

仕事と勉強大好き!で気づいたら30代も半分過ぎてました。今更だけど婚活始めました。

カップリング成立

先日参加したお見合いパーティーで、スタッフに促されるままに「気軽に」お名前をリクエストカードに記載したTさんとカップリングが成立してしまいました。

 

うーん、正直、少し複雑な心境です。

 

これは「お見合いパーティあるある」だとも思うのですが、

「カップリング成立おめでとうございます!」という

スタッフのハイテンションな祝辞と裏腹に、

あまり喜べない、むしろ「どうしよう・・・。」と思ってしまう女性(男性のことはわかりませんが)は結構多いのではないでしょうか。

 

結婚相談所では、担当者から「とにかく会ってみないと分からない」「一度会っただけでは分からない」と言われ、これはある意味、正論だと思うので、とりあえずあまり先入観をもたずにできるだけお会いしようというスタンスで活動はしています。

 

でもこれが結構しんどいです。

続きは、また。